原料のプレゼン動画の配信 第24回をスタートいたしました。

 

今回は、アジアにおける化粧品トレンドとともに弊社取扱いの化粧品原料をご紹介をさせていただきます。
どのようなコンセプトの最終製品がアジアでは注目を集めているのか?
またそのコンセプトに合った原料とはどのようなものなのか?
是非、商品開発の参考にしていただければと思います。

 

後半はCosmetic-Infoに登録している原料の2022年2月における検索数ランキングより、
GSIクレオス取扱いの注目原料ランキングトップ10をご紹介いたします。
業界で注目が集まっているクレオス原料は、どれなのか!?情報収集にお役立てください。

 

なお、この動画は、2022年4月30日までの期間限定配信です。

 

皆さまのご都合の良い時間帯に、PC、スマートフォンなどお手元のツールでの閲覧が可能です。

別途資料をご希望の方は、cosme@gsi.co.jp までご連絡下さい。

 

閲覧方法は下記の通りです。

①以下の申請フォームのURLをクリック。
 

  <お申し込みフォーム> 

https://form.run/@gsi-1649140391

②申請フォームに視聴される方の情報を入力。入力後、送信をクリック。

③その後、閲覧用のリンクが表示されますので、ご入場・ご視聴ください。

 

随時、同様のプレゼン動画を期間限定で追加する予定です。

皆様のご希望に沿ったテーマでの掲載も可能ですので、ご希望ございましたらお気軽にお問い合わせください。