原料のプレゼン動画の配信 第7回をスタートいたしました。

 

今月は、ALGAKTIV Genofix Dayの紹介プレゼンテーションです。

ALGAKTIV Genofix Dayは、光回復酵素により、光を味方につけて、肌トラブル等を改善する効果が期待できる原料です。

肌への浸透性を高めるべく、細かく粒形コントロールされたリポゾームに有効成分が内包されております。

 

なお、この動画は、12月31日までの期間限定配信です。

皆さまのご都合の良い時間帯に、PC、スマートフォンなどお手元のツールでの閲覧が可能ですので、お見逃しなく。

別途資料をご希望の方は、cosme@gsi.co.jp までご連絡下さい。

 

閲覧方法は下記の通りです。

①以下の申請フォームのURLをクリック。
<お申し込みフォーム>https://form.run/@gsi-movie7-algaktiv-genofixday

 

②申請フォームに視聴される方の情報を入力。入力後、送信をクリック。

 

③その後、閲覧用のリンクが表示されますので、ご入場・ご視聴ください。

 

随時、同様のプレゼン動画を期間限定で追加する予定です。

皆様のご希望に沿ったテーマでの掲載も可能ですので、ご希望ございましたらお気軽にお問い合わせください。