ゾンビ細胞に関する興味深い記事

いつもGSIクレオス 香粧品部のHPをご覧いただきありがとうございます。本日は、徐々に注目が集まっている美容ワード「ゾンビ細胞」に関連した興味深い記事がありましたので、皆様ともご共有させて頂きたいと思います。

日夜進歩を遂げているAI分野ですが、その代表的な企業のトップもアンチエイジング分野に興味を持っている状況を下記のリンクではまとめられております。その一つに「ゾンビ細胞」が取り上げられておりました。

参考リンク:

サム・アルトマンのようなハイテク巨人はアンチエイジング薬に目を向けています (businessinsider.com)

 

ゾンビ細胞関連原料

弊社では、ゾンビ細胞に関わるデータを有した原料を取り扱っております。この機会にぜひ、様々な業界から注目を集めるテーマ“ゾンビ細胞”に着目した最終製品開発に着手してみませんか?

ASPAR'AGE

海洋生物の情報伝達に着目し、紅藻からミコスポリン様アミノ酸を抽出。 SMS(老化細胞による炎症性サイトカイン放出)制御による伝染性老化の抑制効果。 ※COSMOS登録原料。

CELYSCENCE

2000年の歴史がある伝統ハーブマリアアザミの花から抽出したエキス。 周囲の細胞を老化させる老化細胞(通称ゾンビ細胞)を選択的に除去し、健康な細胞の老化進行を遅らせる。 顔だけでなくデコルテエリア(首から胸)の深いしわ、たるみを著しく改善。 色素沈着の抑制効果も有するヘルシーエイジング原料。 ※COSMOS登録原料

ご興味をお持ちいただけた方は、cosme@gsi.co.jpまたは、〈お問い合わせページ〉よりお問合せが可能でございます。サンプルや製品資料のお問合せもお待ちしています。