新着情報

HOME » 新着情報

原料のプレゼン動画の配信 第11回をスタートいたしました。

(技術的な問題により、一時的に視聴不可となっており申し訳ございませんでした。)

3月下旬に緊急事態宣言もようやく解除の日を迎えましたが、ニュースなどを拝見しますと、まだまだ心配だというお声や、通勤が混雑しているといったお話しを耳にします。そのため、これまで同様、身を守るための継続した行動が求められています。
今回ご紹介するMultiEx Magnotics, Fresh’In Green +は、マスクネ(マスクによる炎症)や、気温の上昇と共につけづらくなるマスク向けの処方づくりに役立つ原料です。視聴者様の企画立案・処方開発の一助になれば幸いです。

また、今月から月別原料ランキングのコーナーを動画中に新設いたしました。業界で注目が集まっているクレオス原料は、どれなのか!?情報収集にお役立てください。

 

なお、この動画は、2021年4月30日までの期間限定配信です。

皆さまのご都合の良い時間帯に、PC、スマートフォンなどお手元のツールでの閲覧が可能です。

別途資料をご希望の方は、cosme@gsi.co.jp までご連絡下さい。

 

閲覧方法は下記の通りです。

①以下の申請フォームのURLをクリック。
<お申し込みフォーム>  https://form.run/@gsi-pci-11-movie

 

②申請フォームに視聴される方の情報を入力。入力後、送信をクリック。

 

③その後、閲覧用のリンクが表示されますので、ご入場・ご視聴ください。

 

 

動画ご視聴後、よろしければ、以下のアンケートにご協力をお願いいたします。
今後の動画掲載・弊社主催セミナーのテーマ採択に活用させて頂きます。
<ご視聴後アンケート>  https://forms.gle/joLquEwoZxoyZiGR9
 

随時、同様のプレゼン動画を期間限定で追加する予定です。

皆様のご希望に沿ったテーマでの掲載も可能ですので、ご希望ございましたらお気軽にお問い合わせください。

© GSI Creos Corporation